Wednesday, October 12, 2016

Boston Career Forum #1

あろは

Tuckに来ているHiroです。
ボスキャリ関連もぼちぼち書ける人は書いていきませんか?

私は今後あんまり経験できないと思って、
せっかくなので就職活動をしています。
ボスキャリにも行くつもりです。

ボスキャリは8月くらいからぼちぼち募集開始が始まり、たぶん今(10月)くらいがピークです。
WebinarやWeb interviewも今月はちらほら

私は
昨日、モルガン・スタンレーのWebinarと今日イーライリリーの電話interviewを受けました。
モルガン・スタンレーとか完全に冷やかしなんですが、
証券会社・投資銀行って何やってんの?って知らなかったので、良い勉強になりました。

またSBには書類で落ちるという、人生初の経験をさせてもらいました。
自分の価値がどこにあるのか、再認識した次第です。


ちなみにホテルはなる早でおさえた方が良い。
公式ホームページだと会場発表が遅いので、
Bostonの大きなカンファレンスセンターのスケジュールをチェックすべし。

No comments:

Post a Comment