Wednesday, October 26, 2016

Tuck life #8 Winter is coming

Hi, all

TuckのHiroです。
Hanoverでは早くも秋が終わりそう。
ここは日当たりが良いので、まだ紅葉が立派です。




本日は初雪、初氷点下。
明日から少し暖かくなりますが、来月はどうなっているやら。

ちなみにTuckの目の前で野生の鹿を見かけたので共有します。
一部住宅街やハイキングルートでは熊も出るそうです(小さいので安全だと皆さんおっしゃいます)






さて、先週は就活休み(1週間)だったのでNYにも行ってきました。
バスで行きは6時間、帰りは5時間。
往復150ドルです。
Times square
Broadway musicalも見てきましたが写真なし。売れ残りチケットで57ドルと格安鑑賞です。







メトロポリタン美術館とMOMAは素晴らしかったです












ちなみに宿は中心街近くのユースホステルで1泊80ドルでした。
東京より高い街も珍しいですね。

Tuckは9月第2周~10月第2周、10月第4週~11月第3週
で留学期間は終了なので、
残り1か月を切りました。
後半戦は少し勉強頑張ります。



4 comments:

  1. やっぱブロードウェイにMoMaにメトロポリタン美術館ですよね。
    私もそのコンボで攻めまーす!楽しみだなー♪

    ReplyDelete
  2. いや本当に、素晴らしかったですよ。
    シカゴ美術館も良いけど、ニューヨークには敵いませんな。

    ちなみにTKTSすげえ並ぶよ。
    もし良い席で見たいのがあるなら、下記どうぞ
    http://www.broadwaybox.com/

    ReplyDelete
  3. タックさん更新早すぎです💦

    ReplyDelete