Tuesday, October 25, 2016

IE life #7 ブログ宣伝


Hola!  誠に勝手ながら、現在作成中のブログの宣伝をさせて下さい。

ある事情により、ヨーロッパを自転車で旅行したい人ターゲットにブログを作成しています。

本来であれば修論を書かなくてはならない時期にも関わらず、毎日しこしこブログを書いているのですが、遅々として進まないので、自分への追い込みも込めて公開いたします。


完成期限は、1111日(金)ここまでには、何としても終わらせます。

みなさん、興味はないのは承知しておりますが、PV数への貢献だと思ってクリックいただければ幸いです。


Adiós

4 comments:

  1. 僕も大学時代、自転車でヨーロッパ旅行しようと一時期考えていました。冬にしか行けそうになかったので断念しましたが。なんにせよ、当時このブログはあったらありがたかったです。

    ReplyDelete
  2. まさか、KBS内で需要があったとは。。。でも、ほんと情報が少ないよね。旅行記は多いんだけど、単なる感想と武勇伝的なのが多くて役に立たない。旅行なんて自己満なんだから、個人の感想や自慢話はいらないよね。

    ReplyDelete
  3. イイね、これ。アジアもチャリで回れば、一冊本出せるよ。

    ReplyDelete
  4. 全く興味なかったですけどクリックしました💡

    ReplyDelete