Monday, October 3, 2016

Tuck life #5 Boston Red Sox

私もRed Soxの試合をフェンウェイで見てきました。
優勝を決めた直後のホーム戦。
最安立ち見チケットで135ドル!(優勝争い中で、高騰したと思われる)
年間売り上げが398M
利益が35M(米ドル)
だそうです。
レアルもすごいですが、こちらもすごい。
しかも野球なんて北米や東アジアを除いたら世界的には比較的マイナーなスポーツでこの水準。さすがアメリカです。

http://www.overthemonster.com/2016/3/25/11305654/red-sox-franchise-value-forbes-here-comes-the-money

これだけの代金を支払いましたが、
全くフィールドが見えず、風雨もすごくて体が凍ってしまったので、
3回裏まで見て退散しました。
あー、もったいない
死に金です
この看板の裏で立ち見
こんな感じ
何にも見えない

階段からはよく見える。けど立ち止まると怒られる

バーは充実してました



次の記事:Tuck life#6 Japan trek を読む

No comments:

Post a Comment